今年度、初のぴよぴよさんのブログです

4月21日(火)、お天気、ぴよぴよハウスinなちがおかの「はじめの会」がありました。

P1190649.jpg

今回のはじめの会は「0・1・2歳児」のお友だち中心の会でした。
みんなで「ふれあい遊び」や「手遊び」「ハンカチ遊び」をしてゆったり
のんびり親子遊びを楽しみ

P1190662.jpg

その後、ぴよぴよハウスinなちがおか名物、劇団「ひよこ」(勝手に命名)によります…
「浦やましいたろう」が上演されました
「ぱちぱちぱちぱち

P1190669.jpg

真ん中にいるのが「浦やましいたろう」さんです
かわいらしいおとひめさまにエスコートされ、なんとも「うらやましい~」でしょ
でも、たろうさんの「表情」がちょっと気になりますねぇ
たろうさんの隣に写っている○○君の様子を見ても…複雑ですなぁ

P1190682.jpg

豪華キャストの皆様、上演ありがとうございました
いったいどんなお話だったのかしらという方は…次回のぴよぴよ広場に遊びに来ましょう

ぴよぴよハウスはいつでも皆さんが遊びに来てくれるのを待っています


ぴよぴよハウス