昨日、児童センターでは「おばけやしき」が開催され、
「きゃ~!!」「いい子にするのでおどかさないでください」という
子どもたちの声が響いていました。

「いい子にする?、ホントかな?」  フッフッフッ・・・

大人たちはみんな「にやにや」してましたが。
何ででしょうか

「おばけやしき」を楽しんだ子どもたちが今日もぴよぴよハウスに遊びに
来てくれました。

「きょろきょろ

昨日と同じ児童センターに来ているとは思えない・・・という
表情でした。

楽しかった


最近じわじわと寒くなってきましたが、みなさん風邪をひかないように・・・

11月も那智が丘児童センター「ぴよぴよハウス」に遊びに来てね



piyopiyo通信11月号
ぴよぴよハウス通信