新年度を迎えて1か月

2017/05/06 Sat 13:16

新しい1年生を迎えて1か月たちました。

2017学童

4月8日に「はじめの会」で新メンバーの顔合わせと職員紹介をしました。

2017学童

4月24日の「にじいろパーティ」は、
振替休日だったため、
当日の来館者が少ない中、開催しました。

児童センターにあるオモチャを体験して楽しみました。
1年生も上級生にまじって遊んでいました。


4月21日
講師の先生をお迎えして行ったスポーツタイムはドッジボールをしました。
2年生がルールの説明をしてくれていました。
2017学童



にじいろだより4月号・5月号をアップいたしました。

にじいろだより4月号

にじいろだより5月号
にじいろだより