動&静

2017/09/09 Sat 15:22

8月下旬~9月上旬、
児童センターではいろいろな体験をしました。



夏休みの終わりには
スポーツタイムで「フットサル」をしました。

フットサル


トーナメントで勝ち上がった2チームで行われた決勝では
なんと! 同点でPKとなる熱戦となりました。
フットサル


そして、この夏、2度目のスイカ割り。

すいか割り

雨のためホールで行いました。

「おお~。黄色いスイカ!」

すいか割り

あまくておいしかったね。


9月になり、季節は秋。

しっとり『お茶会』

お茶会

先生から作法を教わり
お菓子とお茶を頂きました。

お茶会

申込み人数が多く、3つのグループに分けて行ないました。

   ☆    ☆    ☆

9月下旬には、
みんなが楽しみにしているティータイムがあります。
19日から21日までが申込み期間ですよ(^○^)
学童